Twinkle Red**MIXのパフ、I.セターのミシェル&ダーシー、E.コッカーのシェリルとの日常。。
4わんこ達のプロフィールはメニューのOTHERSから、以前の記事はリンクからどうぞ〜☆

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
ダーシーと一緒にアメリカへ〜♪(その6) 11:04

ついに〜、ラスト!です。

この日は、朝からちょっと小雨が降ったりして寒かったんだけど・・。
いつの間にか、いい天気になってました。
2日連続ドッグショー日和〜。
アイリッシュパワーは流石だね♪
緑の芝生に赤いアイリッシュ達が映えて、とても綺麗〜☆
海外の方が、芝生や空が鮮やかな気がするんだけど・・気のせい??


チャンピオンの子達のお写真です♪
アメリカ旅行

ダーシーも一緒に見学したよ☆
アメリカ旅行

↓こちらは男の子たち。
アメリカ旅行

アメリカ旅行

アメリカ旅行

アメリカ旅行

アメリカ旅行

アメリカ旅行

↓こちらは女の子たち。
アメリカ旅行

アメリカ旅行

アメリカ旅行

アメリカ旅行

アメリカ旅行

アメリカ旅行

アメリカ旅行

アメリカ旅行

みんなちゃんと立ってて偉いね〜!(ダーシーなんて・・。)
チャンピオンの子達、綺麗に走っていましたよ〜♪

今回はちょっと出陳頭数が少なかったんだけど〜。。
色んなアイリッシュ達を、生で見て〜触って〜・・感動ものです☆ 
写真で見るのと実際に生で見るのとだと、全然違うしー。
機会があったら、是非是非行ってみてくださいなっ!



この日のBISSは、Niki(G.CH. Shadowmere's Sentimental Journey)でした☆
アメリカ旅行
Congrats, Becky!!

BOSはMichael(G.CH. Rosette's No Stone Unturned)
BOWはDickens(Cobblestone Made For Mischief)
BOSとBOWは、父違いの兄妹です〜!
おめでとうございまーす♪


ショーが終わったら、ラッフルの抽選結果をチェックしなきゃ〜!!
せっかく来たんだし、1つか2つくらい当たってたらいいな〜って思っていたのですが・・。
アメリカ旅行

アメリカ旅行
うひゃひゃ〜!こんなに色々当たっちゃいました☆
あっちのにもこっちのにも名前が書いてあって、ビックリ〜!!!
アイリッシュなグッズだけでも〜・・・。
ランタン・クッション・パピーのブロンズ・ISCAナショナルの記念品(何に使うのか??)。
ネクタイ・マグカップ・ナショナルのコップ小さな置物3つ・・かな〜。
欲しかったものは結構GETしちゃいました!
(もう1つ、アイリッシュの写真で背景がゴッホの絵のマグネットも欲しかったんだけど・・ダメでした。)
でも、ブロンズも一番欲しかったパピーのだし〜☆
ブリーダーさんも大喜び&大笑い♪
どこかから段ボールを貰ってきてくれて、せっせと箱詰め。

実はブリーダーさんに買っておいてもらったモノも引き取る予定で・・。
それだけでもかなり嵩張るし、20キロ以上あるのにーー。
また新たに荷物が増えちゃって・・大丈夫かなぁ??


ブリーダーさんもハンドラーさんも「どうやって持って帰るの〜??」って笑ってるし。
「スーツケースに無理やり押し込む!!」って言ったら、また笑われました。
(まー。明らかに無理だからねぇ・・。)


この日泊まるホテルは、デトロイト空港のすぐ近く〜。
ちゃんと翌日のシャトルもあって、チェックインの時にお願いしてくれていたみたい。
本当に親切で、感謝の気持ちでいっぱいです。


ダーシーとは、ここでお別れ。
アメリカ旅行
しばらく、ブリーダーさんちで毎日遊んで暮らしてもらいます。
ママのRoxieや仲良しの従姉弟のThunder、その他にもファミリー達がいて賑やか☆
きっとダーシーも楽しんでくれると思います。
(メールによると、実際に楽しんでるみたいです・・。)
こっちは、かなり寂しいけどね。。


あ。大量の荷物ですが・・。
こんな感じになりました。
アメリカ旅行
結局、貰った段ボールと予備のバッグに入れて〜。
荷物増えすぎだけど、なんとかお持ち帰りできましたよん!
せっかくGetしたのに、捨てて帰ることになったらどうしよう〜って焦っちゃった。


デトロイト空港でも、なんとか迷わずにすみました。
今回の旅行はトラブルもなし〜♪
アメリカ旅行

空港で食べたハンバーガー。
アメリカ旅行
(機内食は苦手なので、フライト前に腹ごしらえなのだ。)
うまうまぁ〜美味しかったよ♪
ポテトが大量すぎたけど、全部食べちゃった!

帰りの飛行機の中では、ずーっと寝てました。
ん〜。。いくらでも寝られるって、こういう時便利だわ〜。
予定よりも少し早く到着して、リムジンバスで帰宅。

とーーっても楽しい旅行になりました♪♪



ダーシーですが・・。
アメリカ旅行
次回のヒートで交配して、日本に帰ってきて出産する予定です☆
お相手のダンナちゃまは、ブリーダーさんと相談して一緒に選びました。
ダーシーと違って(笑)大人しい男の子でーす♪
性格いいし、お顔も可愛いの〜!

Fonzie(BIS.BISS.AM.CAN.CH. Saxony's Snow In August)
Annie(BISS.AM.CH. Jewelset's Special Attraction)
でのラインブリードになります。

2頭とも、ナショナルではStud DogやBlood Bitchクラスでの1席。
ISCAのAwardでもBest SireやBest Matronを受賞した、優秀な種牡&台牝です♪
ショードッグとしても優秀で、ナショナル展では、何度もBOSやAOMを受賞しました。
FonzieもAnnieも、若い頃はもちろん、シニアになってベテランクラスからも活躍した子たちです。
年齢を重ねても崩れないっていうの、大切なことだと思っています。
シニアな時期って長いんだもん、いつまでも元気に走っていたいよねっ♪

その他には、
Addy(BIS.BISS.AM.CAN.CH. Quailfield Mak'N Business)
Breezie(AM.CAN.CH. Meadowlark's Whispering Breeze)
も何本か入っています。

どの子もROM(Register Of Merit)を獲得している子出しの良い犬達です。

パピー達の血統・・とても綺麗な血液配合になっています。
どんな子が生まれてくるのか、今から楽しみ〜♪
色々と妄想しちゃってます。
ダーちん、頑張ってねん☆

アメリカ旅行
アメリカでは良い子にしているそうです♪
(この写真は、テーブルの上だから神妙な顔をしているだけなんだけども。。)


長々〜と、細切れ日記になってしまってゴメンナサイ。。
最後までお付き合いありがとうございました。

| 旅行 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by Chiemi -
ダーシーと一緒にアメリカへ〜♪(その5) 20:20

そろそろ疲れてきちゃったけど・・。
あと少しだ〜頑張ろっ! 
旅行3日目も、アイリッシュセター単独展の見学です♪

今日も、着いたら朝ごはん〜!
ブリーダーさん&ハンドラーさんと一緒に食べてたら、朝食のお写真撮るの忘れちゃった・・。
ま。前日と同じような感じでしたが〜。

うーーん。。早く着きすぎた??
周りにいるの、ゴードンセターのオーナーさんばっかりかも〜。
そうそう。アイリッシュのオーナーと、ゴードンのオーナーって・・。
なんとなぁ〜く見分けがつくんですよぉ〜。
飼い主も犬に似てて、、笑っちゃいます☆


みんな朝から準備に大忙し〜。
アメリカ旅行

そんな中、ダーシーを連れてパドックエリアをウロウロ〜♪
アメリカ旅行

ハンドラーさんが、預かりインギーをトリミングしてたよ。
アメリカ旅行
ルーシーちゃん♪
(性格はドーベルマンらしい・・流石インギー!)
イングリッシュセターのオーナーさんの犬なんだって〜。
やっぱりブチブチの霜降り系が好きなのかしらん??


おぉ〜・・テーブルの上には、昨日に続いてまた色々置いてある〜!
おまけに今回はアイリッシュグッズがいっぱい☆
アメリカ旅行

アメリカ旅行

アメリカ旅行

アメリカ旅行

アメリカ旅行

アメリカ旅行

アメリカ旅行

アメリカ旅行
欲しすぎるーー!

ブリーダーさんに「あれ何??」って聞いてみたら、「チャリティーラッフルだよ♪」って。
「でも、わたしは一度も当たったことナイのよ〜。」って言ってました。

チケットを買って自分の名前を書いて、欲しいモノにチケットを入れます〜。
何枚入れてもOKなので「コレは絶対に欲しい!!」って思ったら、何枚も入れちゃうのだ。
アメリカ旅行
うひゃひゃ〜。ずっとこのテーブルの周りをウロウロしてた。
しかも、何度も〜・・。
アホな日本人だよねぇ〜。
だって・・あれもこれも欲しくなっちゃうんだもん。。

抽選結果は、午後のお楽しみ〜♪
当たるといいなっ☆


ショーの様子は。。
エントリーしてる子も前日と殆ど同じだし〜・・。
載せても変わり映えしないかな〜??とも思ったんだけど。
今回は大きな写真を載せてみました♪

この子はベテランクラスの子。
アメリカ旅行
こっちは、クラスの男の子たちです。
アメリカ旅行

アメリカ旅行

アメリカ旅行

アメリカ旅行

アメリカ旅行
ダーシーを持ってたから、なかなかお写真が撮れなかったぁ〜。。

ねっ!今日はダーシーも一緒に見学ぅ〜♪
アメリカ旅行

ランチはまたまたビュッフェ形式〜♪
アメリカ旅行
隣のおじちゃん、チキンだけでも3つ&他も山盛り食べてて・・ビックリ〜!!
でも、チキンは美味しかったので、2つはいけたかも!?


午後は女の子たちの審査〜。
お昼食べた後、パドックでのんびりしてたら審査始まってたー。。
月齢クラスの若い子達を見損ねたよ・・。
↓は自家繁クラスやオープンクラスの子たちです〜。
アメリカ旅行

アメリカ旅行

アメリカ旅行

アメリカ旅行

アメリカ旅行

アメリカ旅行

アメリカ旅行
みんな頑張ってます〜!

ジーナもクラスを1席で抜けて、WB戦でピックアップはされましたが〜。
惜しかったねっ。
アメリカ旅行


次はやっとこさ〜・・のラストです。(疲れたーー。)
チャンピオンの子達のお写真、頑張って載せまーす♪
ラッフルの抽選結果も、お楽しみ?に〜。

| 旅行 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by Chiemi -
ダーシーと一緒にアメリカへ〜♪(その4) 23:01

 午後の審査開始でーす!

Regular Classの女の子たち。
アメリカ旅行

アメリカ旅行

アメリカ旅行

見学してるアイリッシュさん。
ずーっと大人しくて、イイ子でしたよぉ〜。
アメリカ旅行

チャンピオンの子達です〜!
みんな綺麗だよねぇ☆
アメリカの子達は綺麗に動くし、目の保養になります〜♪
前の方にいるのが男の子、後ろの方にいるのが女の子です。
アメリカ旅行

アメリカ旅行

アメリカ旅行

アメリカ旅行

アメリカ旅行
最後の2頭は、Winners DogとWinners Bitchです。
この2頭で、この後Best of Winnersを決めます〜。

最近、ずっとなんだけど。。
カメラの調子が悪くって、ズームするとピントが合わないの・・。
1頭ずつ撮ったお写真なんて、豆粒みたいだしーー。
翌日は近くから撮ったので、もう少し大きなお写真が撮れたんだけどね。


この日のBISSは、Michael(G.CH. Rosette No Stone Unturned)でした♪
おめでとうございまーす!!
アメリカ旅行
前から気になっていたマイケル。
とっても綺麗に前肢を出して走るんですよ〜!
叩かないし、真っ直ぐ前にスッて伸びるの。
意外と・・いないですよね。
お写真では走りはわからないしー。
立っている姿は良さそう〜!って思っても、アレ??ってことも。
今回、以前ビデオで見てアレ??って感じていた子も出ていて・・。
実際見ても、やっぱり〜・・でした。
走っている子たちを、前から〜後ろから〜横から〜と、見てみるのも面白いですよん。
マイケル、性格も良くて、人が大好きみたい〜。
お腹出して「撫でて撫でて〜♪」って甘えてくれました。
可愛い〜!!
2011年の9月末時での#3 Irish Setter です☆

ちなみに。。
BOSはマイケルの同胎のAllie(CH. Red Hat Romancing The Stone)
BOWはマイケルの娘のGina(Jewelset's Intoxicating)でした♪
なんとも・・珍しい結果だよね〜。
あちこちで「Unbelievable!!」って聞こえてきましたよ。

マイケルのオーナーさんが「入賞写真を撮りに行くからね〜!」って教えてくれたのに・・。
いつの間にか終わっちゃってた・・。
ジーナの入賞写真も撮れなかったし〜。。
ガッカリ〜・・。


お疲れちゃん〜なアイリッシュ達。
アメリカ旅行

アメリカ旅行


ジーナ、ロゼットいっぱいだねぇ☆
オメデトウ♪♪
アメリカ旅行
CH完成まで、あと2ポイントなんだって。
(その2週間後のHarvest Specialtiesで、CH完成しました☆)


この日の晩ご飯は、メキシコ料理♪
なんと・・4時半に〜晩ご飯!
お昼食べてから、そんなに経ってないはずだけどぉ〜・・。
実は・・もっと早くなりそうだったの。
ご飯食べに行く前に「お腹空いた?」「まだ空いてない〜。」ってやりとりが。。
相変わらず、量が多いです〜。

トルティーヤのチップス。
アメリカ旅行
2度も勝手に運ばれてきたよぉ〜。。
(それとも、知らない間に誰かが注文してたのかな??)
美味しかったので、結構パクパク食べてしまった。
これから量の多い料理が来る〜・・ってわかってたはずなのにね。

ほらっ!!
アメリカ旅行

チキンをトルティーヤで巻いて、サワークリームなんたらかんたら〜。。
多すぎて、半分以上残しちゃった・・。
アメリカ旅行

これは、なんとかコンボ。。
凄すぎー!!
絶対に食べきれないよね。
アメリカ旅行

付け合わせの白いの、ヘカマ??(って聞こえた)とかいうらしいんだけど〜。。
みんなが「凄く美味しいんだよっ!食べてみて〜!!」って、熱弁。
で、食べてみたけど、、不味くはないけど微妙〜。。
見たら、みんな残してるしーー。
本当はもっと美味しいもの。。なのかな??



モーテルの駐車場で。
プレゼントしたスヌード、レインが付けてくれたよ〜♪
アメリカ旅行

お部屋に戻ったら、疲れ果てちゃって。。
7時頃には眠っちゃってたかも〜。
それから、途中ダーシーに起こされて散歩に行ったりしながら・・。
朝の5時までずーっと寝てました☆
寝過ぎだよね〜。。
普段から、いくらでも寝られるのだ♪(←特技??)

ダーシーも人のベッドで堂々と寝てたよん☆
アメリカのベッドは犬も寝られるから楽ちん〜。
アメリカ旅行

ふぅ〜・・今回は↑頑張った!
翌日もドッグショー!
同じく、Irish Setter Club of Michiganの単独展(2日目)です☆
(この日と同じことしかしてないんだけどね〜・・。)

| 旅行 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by Chiemi -
ダーシーと一緒にアメリカへ〜♪(その3) 00:19

Irish Setter Club of Michiganの単独展見学の続きです〜。

パドックにいる間、車でお留守番していたダーシー。
そろそろ飽きてきたらしいので、ちょこっとお散歩♪ 
アメリカ旅行
やっぱりアメリカの風景の方がマッチしてる??
ダーシー、今でも英語やアメリカンなテンションの方が好きみたいです。

ウロウロしていたら、こんなプレートが付いてる車を見かけたよ〜。
可愛い〜!!
アメリカ旅行
これもイイなぁ〜♪
アメリカ旅行
いい子にお留守番中〜。
ミシェルやダーシーだったら、きっと吠えまくりだろうな〜・・。
アメリカ旅行

この日は、雨が降りそう〜な天気予報だったらしいのですが。
とっても良いお天気!!
アメリカでもアイリッシュパワーは健在だね。

ゴードンさんも、お散歩中〜♪
アメリカ旅行


やっとこさ、、ドッグショーの様子です☆
リングサイドはこんな感じ。
アメリカ旅行

最初は、Sweepstakesから〜。
CHのポイントのつかないマッチショーです。
Sweepsなので、勝ったらいくらか賞金が出ます〜。
アメリカ旅行

ベテランクラスの子。
8歳なのでまだまだ元気だよね☆
アメリカ旅行

ここからはRegular Classの男の子たちです。
アメリカ旅行

アメリカ旅行

アメリカ旅行

アメリカ旅行
お写真は、もっと沢山撮ったんだけど・・。
載せるのが大変なので、少しだけ〜。。
(出陳目録がないので、殆ど誰が誰やら??です。)

ジュニアハンドリングのコンペもやってました。
ハンドラーの男の子、頑張っていました!
凄いね〜!
アメリカ旅行
もっと小さな子がハンドリングしていることもあって。
微笑ましいですぅ〜。


途中で車に戻ったら、ダーシーが飽きて欠伸してた。
(奥にいるのはジーナ♪)
アメリカ旅行

オスのウィナーズ選出やジュニアのコンペの後は、ランチタイム♪
お昼はタダではなくて・・ちゃんとお支払いして食べましたよ〜。
(ブリーダーさんが全部やってくれてたので、よく知らないんだけど。)

こんな感じ〜。
他にも色々あったんだけど・・。
好き嫌いが多いので、明らかに平気そうなものにしか手を出せなかったぁ。
(だから、2人して同じようなのばっかりお皿に乗ってる。)
アメリカ旅行
何だか食べ物の写真ばっかり載せてる気がしなくもないけど・・。
実際、食べてるか〜アイリッシュ見てるか〜だったので。
同じようなお写真ばっかりになっちゃいました。


ランチしてパドックに戻ったら、みんな午後の審査に向けて忙しく準備をしていましたよ〜。
アメリカ旅行

この2頭は同胎さん。
アメリカ旅行
Shadowmereの"Journey"Litter。
2歳になったばかりの、まだ若い女の子達です。
手前の子は、Niki(G.CH. Shadowmere's Sentimental Journey)
この間オールブリードでBISを貰ったんだって〜!
もうGrand.Championも完成してるしーー。
若いのに凄いね☆
今年のナショナル展でWB.BOWのJuliet(Kellyglen's All About The Journey)も同胎犬です。


この後も、アイリッシュの審査は続きます〜。
午後はRegurlar Classの女の子から。

ダーシーのブリーダーさん&ジーナも出るよ〜、頑張ってね♪
アメリカ旅行

午後編は、また次回に〜。。

| 旅行 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by Chiemi -
ダーシーと一緒にアメリカへ〜♪(その2) 23:40

 2日目は、ISC of MichiganのSpecialtyの1日目♪
朝早く起きて、ダーシーとお散歩です。
ちょっと寒いくらいだけど、とっても気持ちいい〜!!
アメリカ旅行
またしても、鴨が気になるらしい・・。
アメリカ旅行

出発は8時〜!
(って、前日に言われてた。)
日本のショーよりも遅くて良かった〜。。

会場に着いたら、まずは朝食〜。
この中でお食事です。
アメリカ旅行
朝はタダで食べていい??んだって・・。
アメリカ旅行
朝ごはんです〜。
(パンは、コストコの箱に入ってた。)
アメリカ旅行
ところで。。パンの大きさが、全然違うんですけどーー??
アバウトすぎていいねぇ!
甘かったけど、シナモン好きなのでうまうまでしたぁ♪
日本のコストコにも置いてくれないかな〜。
(食べきれないかな??)


みんながショーの準備を始めたので、見学〜☆
リングは外だけど、パドックは屋内でした。
こんな感じ。
アメリカ旅行

みんなセット中〜。
アメリカ旅行
パピーの子もお利口にしてるね〜偉いなぁ♪
アメリカ旅行

あ。屋内にも1つリングがあって。
そこではオビディエンス(かな?)をやってました。
アメリカ旅行
頑張ってて可愛い〜!!
アメリカ旅行
褒めて褒めて〜♪って。
アメリカ旅行


奥に色々置いてあって、何かな〜って気になるぅ〜。
アメリカ旅行

見に行ったら、おやつやグッズが沢山置いてありました。
アメリカ旅行

アメリカ旅行

アメリカ旅行
ゴードンのものが多かったので、入賞した子の記念品かな〜?なんて思っていましたが。。
チャリティーラッフルでした。(翌日聞いたの。)
アメリカ旅行
アイリッシュの絵、欲しかったなぁ〜・・。
残念。。



この日は、可愛い仔犬ちゃんも来ましたぁ〜!
5ヶ月のベッツィーちゃん☆
アメリカ旅行
前日に「明日はパピーが来るよ!」って聞いてたから、楽しみにしてたんだぁ〜♪
人懐っこくて、可愛い〜!!
ダーシーよりもお利口さんでしたよぉ。


テーブルに載っているのは、8歳でベテランクラスからエントリーの子。
優しそうなお顔をしています〜♪
アメリカ旅行
Sammy(CH. Courtwood Samaritan)
Raymond(C' Stonehenge)やHarry(C' Seeker)と同じ、Courtwoodの"S"Litterです。
訓練系のタイトルも、沢山持っている子。
凄いね〜☆

シニアさんの白くなった顔って、大好きです!
パピーとは違った愛おしさがあるよぉ〜☆
ね〜っ!パフミシェっ♪


ふぅ〜・・。
疲れたので、ドッグショーの様子は次回に〜♪
別に引っ張るつもりじゃないんだけど、、すみません。。

| 旅行 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by Chiemi -
ダーシーと一緒にアメリカへ〜♪(その1) 17:51

 少し前のコトになりますが〜・・。
ダーシーを連れて、アメリカに行ってきました。

どうせ行くなら、Specialty Showが見たい〜!
・・そんなワガママに応えて、ブリーダーさんが全てコーディネートしてくれました。
もぉ〜・・親切だよね!
いつも本当にイイ方です☆

ブリーダーさん宅の近くの空港へは、直行便では行けないんだけど・・。
今回見に行くショーは、デトロイトの郊外の町で開催されます。
直行便で行ける〜!
ダーシーへの負担が少ないので、助かります。
そでに、もし乗り継ぎでトラブルとかあったら、英語で対処しなきゃだし〜。。(←無理っ!)
ってことで、デトロイト空港でピックアップしてもらうことになりました。


成田空港にて、記念に〜。
検疫の予約時間待ちのダーシーです♪
アメリカ旅行
何となく、わかっていたのかな〜??
渡米が決まってからは、いつも以上に甘えてきて・・お腹出してナデナデして〜!って。
毎日ベタベタくっ付いてました。
可愛いダーシー☆


そうそう。
飛行機の最後尾って、初めて乗りましたよぉ〜。。
なんか・・ヤダね。。
良かったのは、酔い止め飲むのに「水くれ〜。」って言い易かったくらい??

デトロイト空港には、到着予定より1時間早く到着〜!
入国審査の時に「犬はあっちの奥にいるよ〜!」って教えてもらったので、迷わずに済みました♪
それにしても、デトロイトに観光〜って、ナイよねぇ。。
「何しに来たの??」って詳しく聞かれちゃいました。
(ドッグショーを見に〜って答えたけどね。)
そういう点、アメリカではドッグショーがメジャーなので、助かります。

出たところで、ブリーダーさんが待っていてくれました♪
最後尾なもんで、出るのは最後の方だし。。
検疫の手続きがあったり〜で。。
最後になっちゃったから、心配してたみたい。
ちえみ達も。。
会えなかったらどうしよ〜!!ってちょっと不安だったので・・。
姿を発見した時には嬉しすぎて〜!!
あー。良かったぁ〜。。

空港から駐車場へ向かうシャトルの中で〜。
ダーシー、ブリーダーさんと一緒に☆
アメリカ旅行

ここが、今回泊まるモーテル。
ブリーダーさん&ハンドラーさんと一緒なので、安心〜♪
他にもショー関係の人がいっぱい泊まっていたみたいです。
アメリカ旅行
ダーシー、敷地内の池に鴨を発見!!
釘付けだよぉ〜。。
アメリカ旅行

晩ご飯には、まだ早いので〜。。
今日のうちにショー会場へ向かって、搬入!?

会場には、アイリッシュ達やゴードン達がいましたよぉ〜!
明日のショーへ向けて。準備中??
今回アイリッシュよりもゴードンの方が多かった気がする。
日本じゃあり得ないよねぇ〜。


ダーシー、レインと一緒に13歳のゴードンセターさんにご挨拶☆
(あ〜ん。。ゴードンさんのお顔が写ってない〜・・。)
アメリカ旅行
Reign(G.CH. Northwinds First Reign)は、ダーシーの従姉弟さんです☆
お父さんは、Addy(CH. Quailfield Mak'n Business)
お母さんは、Windy(G.CH. Jewelset's Up Up N' Away)
Frozen Semenを使って生まれてきた子です。
「レインはまだ3歳になったばかりだけど、もう直子が5頭CH完成したの〜!」・・って言ってました。
凄いねっ!!


みんなが翌日の準備をしている中、呑気にダーシー連れてお散歩♪
良い雰囲気だったので、記念にお写真☆
アメリカ旅行
でも、、携帯のカメラだし、違う方向いてるしーー。。


明日の準備が終わったら、近くのレストランに移動して晩ご飯〜。
アメリカーーンなダイナーでしたぁ♪
アメリカ旅行
お食事は、こんな感じ〜。。
アメリカ旅行
味も美味しかったですよ♪
ただ、日本人にはちょっと量が多すぎかもねっ。
(付け合わせのチョイスを失敗したのかも〜・・。)
頑張って食べましたっ!
コーンブレッドとビスケットは、頼んでないのに勝手に出てたんだよ〜。
しかも、ドリンクもこれまた勝手に追加でもう1杯。。
凄ーい!!


部屋に戻ってのんびりしてたら、ブリーダーさんが来て「プレゼントがあるの〜!」って。
アイリッシュの古いタペストリーを貰っちゃいました♪
嬉しい〜!!
あとでお写真撮って、載せまーす。
(他にもアイリッシュグッズを色々Getしたので、まとめて〜。)


夜中になっても興奮してるダーシー。
ベッドの上を跳びまわったり、元気すぎ〜・・。
(ずっとバリケンの中にいたもんねぇ。。仕方ないか。。)
そのうち、外にお散歩に行こう!って騒ぎだしちゃいました。。
もしや・・時差ボケ??
明日は早いんだから、寝かせてよぉ〜って思いながら、お散歩へ♪
アメリカ旅行
満足してくれたかな??
アメリカ旅行
いつでもどこでもマイペースなダーシー☆
ヘソ天で、お寛ぎぃ〜。。
物怖じするってことはないのかな??
ほーーんと、Happy Girl♪
怖いものは、ミシェル様だけですぅ〜。。
アメリカ旅行
お部屋に戻った後も、まだ遊ぶ〜!!って催促してたけど。。
電気を消して真っ暗にしたら寝てくれました。
良かった良かった。

次の日は、Irish Setter Club of Michigan の単独展(1日目)です☆

| 旅行 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by Chiemi -
| 1/1 |