Twinkle Red**MIXのパフ、I.セターのミシェル&ダーシー、E.コッカーのシェリルとの日常。。
4わんこ達のプロフィールはメニューのOTHERSから、以前の記事はリンクからどうぞ〜☆

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
St. Patrick's Day Parade in Tokyo 10:20

元町でのパレードの翌日、3月17日はSt. Patrick's Day☆
ちょうど当日に、表参道でのパレードがありました!
お写真を並べるだけになっちゃって〜…ごめんなさい(^^;;



前日の疲れもなく、朝からご機嫌のミシェル♪
朝から張り切ってますぅー。


今年の衣装は、去年よりもバージョンUP☆のトノくん(*^^*)
ゴージャスな感じ♪


元気仲間?のナニちゃんだよー!


昨日に続いて、ムート&アルトくんも〜!


和装なあびたん&ミシェル。


毎年楽しい衣装のアンリくん☆



この後、集合写真を撮ったのですが、加工が面倒なので(^^;;
お友達のブログで見てくださいなっ。


パレードの出番待ち。

あびたん。


杏朱ちゃん。


ダーシー。



パレードの様子は、こんな感じー。
ミシェママが見えなくなるとミシェルが動かなくなるので。。
あまりお写真がないんですー。








楽しいね!
ご機嫌なミシェル♪




今年もみんな元気にパレードしました☆
無事に終わって、少しだけのんびり〜。




ガイ家と一緒にお写真♪




また来年も元気に参加できますよーに!
ご一緒した皆様、ありがとうございました(*^^*)

| オフ会・イベント | comments(2) | trackbacks(0) | posted by Chiemi -
St. Patrick's Day Parade in Yokohama 09:50

毎度のコトですが、やっぱり遅くなっちゃった(^^;;


3月16日の土曜日、横浜のセントパトリックスデーパレードに参加してきました(*^^*)

集合場所で。
パレード開始まで準備したり、のんびりしたり〜。

左から〜…バフィちゃん、ダーシー、ミシェル。


ケニたんも来たよー!


ミシェルもお着替えしたよ。


いつものメンバー♪


プリンちゃん。


ムート&アルトくん。


みんなでお写真っ♪



さぁ、パレードですよぉ♪



ケニたんも、張り切ってるー!
風船が可愛いねっ(*^^*)


ミシェルは、レディちゃんと一緒にしんがりさん☆


こんな感じで、元町商店街をパレード〜♪

この、ゆったりした雰囲気が好きー!


せがちゃんちの、れいらちゃんにも会えました☆
かなり久しぶりだけど、元気そうで嬉しいー!
れいちゃんはミシェルの妹で、おっとり優しい12歳の女の子です(*^^*)


帰り際に、可愛い女の子とお写真撮りました(*^^*)
ミシェルなら、安心してリードを預けられますー。

とっても嬉しそうなニコニコ笑顔で、こっちまで嬉しくなっちゃいました(^_-)


お着物のミシェルと、チャイナドレスのエルザちゃん。



最後に、クラブのみんなで記念写真☆


聖パトリックとも、一緒にお写真撮りました☆





楽しい楽しい横浜パレードでしたっ(^_−)−☆

翌日は、表参道でパレードです♪
シニアなミシェちんが心配だけど、この元気なら大丈夫そうー??
いっぱい楽しまなきゃだもん!!

| オフ会・イベント | comments(0) | trackbacks(0) | posted by Chiemi -
St. Patrick's Dayパレード 00:10
今年もSt. パトリックスデーのパレードに参加してきました♪
アイリッシュセターの原産国、アイルランドのお祭りです。


今日は、横浜の元町商店街をパレードでした。
和やかな雰囲気で楽しかったぁ☆
(日記は、後で改めて載せますね。)
とりあえず、集合写真☆

聖パトリックと一緒に♪


明日は東京の表参道、一番盛大なパレードです。

ミシェル&ダーシー、今日に続いて明日もパレードに参加しまーす!
14時〜…お時間のある方は、どうぞ見にいらしてくださいね。
20頭以上のアイリッシュ達が参加しますよ〜♪
| オフ会・イベント | comments(4) | trackbacks(0) | posted by Chiemi -
お誕生日爆走会♪ 00:09

 遅くなっちゃったけど〜。。
1月12日の土曜日、お誕生日〜な爆走をしてきました☆

今回は久しぶりに、すばる家も一緒でしたよー!

早速追いかけっこして走る、ダーシーとつばさくん。
お誕生日ラン
あぁ・・後ろでミシェちんが。。


みんな集まって、賑やかだよー。
楽しそう〜☆
お誕生日ラン

すばるくん。
お誕生日ラン

つばさくん。
お誕生日ラン

ケニたん。
お誕生日ラン

エリくん。
お誕生日ラン

ガイくん。
お誕生日ラン

トノくん。
お誕生日ラン

ミシェル。
お誕生日ラン

ダーシー。
お誕生日ラン

久しぶりにみんなと遊んだので、張り切りまくりのミシェちん☆
といっても、絡むわけじゃないんだけど。。
パパやママ達に「ボール投げて〜!」っておねだりしながら、ずっと走ってました。お誕生日ラン

つばさくんとエリくん。
可愛い〜!
お誕生日ラン

この日は、すばくんも楽しそうに走ってたよー。
お誕生日ラン

トノくんは、タオルを咥えてエリくんをお誘い☆
お誕生日ラン

珍しくダーシーが止まってる〜と思ったら、Kちゃんに撫でてもらってたよ。
お誕生日ラン

ナニしてるの??
なんか、笑えるんだけど〜♪♪
お誕生日ラン

ダーシーは、散々追いかけられて〜・・。
お誕生日ラン

最後には、ダーシーアタックで蹴散らしてました☆
お誕生日ラン

この日は風がなくてポカポカで、良い爆走日和でしたぁ♪

いつも一緒に遊んでくれて、ありがと〜☆
今年もヨロシクねっ!!

| オフ会・イベント | comments(4) | trackbacks(0) | posted by Chiemi -
ぐらんわんの交流会☆ 04:30

いつも忘れちゃってた、ぐらんわんの活き活き犬賞。
締め切りギリギリになっちゃったけど、今年は応募できました(*^^*)
ついでに、よくわからないまま、交流会&表彰式にも申し込んでたんだよね〜。
(去年、シェリさんとサスケくんが参加してたやつだよね??)

その交流会が、17日の敬老の日。
メインのミシェルと、若いダーシー達も一緒に3頭連れて参加してきました♪


その前に、アフさん飼いのお友達と一緒にランチ〜!
住宅街のなかにある、ベーカリー&カフェです。
前にも来たお店?と思ったけど、その時とは経営者が変わったんだって。

そうそう。
駐車場からお店まで歩いて行ったんだけど…。
ダーシーのあまりの元気さに、ビックリされちゃいました(^^;;
アフガンさんはもっと落ち着いてるものねっ。
4歳のアイリッシュって、まだ落ち着かない…よね??
うちだけじゃないはず。。
(あ、でも、ミシェルは落ち着いてたし、ダーシーは特に〜かも。)

ミシェル、どこの子??ってくらい、Y家のパパさんに懐いてました。
おやつで釣った訳じゃないですよぉ。
普段かなり愛想が悪いミシェルなのに、珍しい〜!

お店、とっても混んでいて〜。。
予定してた時間より遅くなっちゃったけど、、仕方ないよね(^^;;

ちょうど犬達が落ち着いた頃に、お料理が来ました。
お食事もなかなか美味しかったし、特にドリンクがうまうま〜☆

それより何より。。
バタバタと慌ただしくなってしまって、申し訳なかったですぅ。
今度はもっとゆっくりご一緒したいなぁ(^_-)

はは。
13時には出発しなきゃ〜と思ってたのに、予定より20分以上も過ぎてたよー。
でも、近いしOKッ!


ルートも調べていてくださったので(感謝♪)、迷うことなく交流会の会場へ〜。
あはは。開始時間を過ぎていて、もう始まってましたぁ(^^;;

みんながまーるく輪になって座っている、その真ん中へ案内されちゃいました(-。-;
ちょっと恥ずかしい〜。。
ご機嫌だったのは、ミシェル♪
そういう目立つの、大好きな子だからね(*^^*)

会場にはシェリさんとそのお友達が〜。
全部でアイリッシュさんが5頭もいたよ☆
そして、レオンママの姿も〜!
先週の水曜日にも会ったから、、5日ぶり??
まさかこんな場所で会えると思わなかったから、ほんとに驚いちゃいました。
レオン君はお留守番だったみたいで、会えなくて残念〜。。

交流会は、体力測定をしたり、シニアのための色々なお話があったり。
カメラマンの方に、お写真も撮ってもらったよ。
後で送られてくるらしい〜楽しみッ☆


そして、メイン?のプレゼントの当選者発表!

アルファアイコンのリカバリードッグウェアが当たりましたよぉ(^_−)−☆
わーい、嬉しいね〜ミシェル♪
(箱にお値段が書いてあったんだけど、この服2万もするのね〜ビックリ!)
活き活き犬賞に応募した時に、ミシェルの体重も書いたからかな?
サイズも最大の2XL(笑)
家に帰って着せてみたらピッタリでした☆
毛玉にもなりにくそうで、いい感じ!
あ。他にも、抽選会?があって、介護用のフードボール(大型犬用)も貰っちゃいました。
くじ運悪いミシェ家なのに、珍しいー。
色々貰っちゃって、ラッキーすぎて怖いくらい♪


シェリさんも、何か当たってた(缶フードだったみたい?)&Web投票で入賞してメダルも貰ってたよ(*^^*)
おめでとう!



最後に、お祝いのケーキ&わんこフードの試食会が〜♪
朝ご飯ストライキしたミシェル&常に飢えてるダーシー、目の色が変わってました(^^;;
お写真を撮るどころじゃなかったよー。
もぉ〜・・恥ずかしい。。
かなり美味しかったみたいで、おかわりも貰っちゃった(^。^)
今日は特別だよ〜。

あ。レオン君と同胎さんのエヴァちゃんですって。
一緒にお写真撮りましたぁ♪

性別の違いはあるけど、レオンくんと似てるよね♪
体つきとかも、やっぱり似てました〜。
とーっても大人しくて、可愛い女の子でしたよ☆
(ダーシーと同い年なのに、落ち着いてたぁ。)
単独展でまた会えそうです〜。


交流会の後は、近くの公園をお散歩しました♪


鳩が沢山いて、ダーシーとベスは大興奮。
引っ張る引っ張る〜!
ミシェルは「バカじゃないの?」って顔してたけどね。
敬老の日で特別ちゃん☆なミシェルと一緒に、かき氷を食べて〜。。

楽しい一日でした(*^^*)

| オフ会・イベント | comments(4) | trackbacks(0) | posted by Chiemi -
合同お誕生会♪(ランチ&ドッグショー編) 23:59

 パパ達がご機嫌さんになったところで、いよいよランチ&お誕生会へ☆

まずは、犬達をお店のお庭のドッグランでちょこっと放牧〜。
みんな充電完了してたみたい。
元気復活!遊びまわってます〜♪
あびたん&シンちゃん&トノくん、激しいねー!!
三つ巴で凄い事になってました。
那須お誕生会

那須お誕生会
ガイ君も弾けてるね〜!
ボクが主役!!って、わかってるのかな〜??
那須お誕生会
お疲れミシェルは、日陰で佇んでます。
那須お誕生会

バラが綺麗だったので、みんなでお写真を撮りましたよ。
これは、ガイ君&トノ君♪
良い感じ☆
那須お誕生会
みんなで一緒に〜♪
那須お誕生会


いよいよ、お誕生会タイム☆
特製のワンコケーキです〜。
那須お誕生会
焼き芋のケーキの中には、砂肝やら〜がいっぱい!
こりゃ犬達にはタマラナイよね。
那須お誕生会
早くくださ〜い!
・・年長組のガイ君&ミシェルが熱い視線を送ってます。
ミシェルってば、誰のお誕生会でもケーキ見て張り切ってる気がするよ。。
那須お誕生会
うまうま〜♪
ダーシーにも持って帰ってあげなきゃね。
那須お誕生会

犬達が満足したところで、人間のランチ〜♪
お料理の説明も聞いたんだけど、忘れちゃいました・・。
那須お誕生会

那須お誕生会

那須お誕生会

那須お誕生会
どれも美味しかったでーす♪
大満足っ!!

ずっと那須にはご無沙汰していたので・・。
初めまして〜のクロエちゃん☆
那須お誕生会
ベスと一緒に、ちびーず(+あびたん)でお写真☆
那須お誕生会
一番カメラ目線なのがあびたんっていうのが、笑える。
ちびっこ達は、全然向いてくれないんだもん。

お疲れのミシェル、風の抜ける場所で気持良さそうに寝てました。
那須お誕生会

散々お喋りして、この後もドッグランで走らせたりしながら、解散になりました〜。
ありがとうございました!




みんなが那須で遊んでいる頃、ダーシーは〜。。
妹&ハンドラーさんと一緒に、山形に行っていました。
状態が良いから出しとく??って、東北インターに出陳することに。
遊んでばかりで、滅多にショーには出ないダーシーなので・・。
CHクラスになって、3回目のFCI出陳でーす♪
東北インター
今回、妹が写真を撮ってきてくれたんだけど・・。
カメラの設定ミス?で、ブレブレ&色が飛んでる〜。
なので、少しだけ・・ね。

ブリード審査の出番待ち。。
この日、アイリッシュは少なくて、レオン君とダーシーだけ。。
寂しすぎる〜・・。
晴れていて暑いので、日陰で待機中〜。
東北インター

ブリードのお写真はみんなブレブレだったので、グループのお写真。

7Gの男の子☆
アイリッシュのレオン君は写ってるけど、イングリッシュ&ワイマの子は真っ白で見えないね。。
東北インター
ダーシー、カメラ目線で登場〜。。
東北インター
7Gの女の子☆
やっぱり、ゴードンのレアちゃんとアイリッシュのダーシーは見えるけど・・。
ショート&ロングのワイマさん達が白くなっちゃった〜。。
東北インター

こっちは総合審査の様子。
♂は、レオン君。
東北インター
♀は、ダーシー。
東北インター
総合は、ジャッジさんも気になって見てくれてたみたいだけど・・残念でした〜。
一緒に応援してくれてた知り合いの方も、期待しちゃったよぉ〜って。(笑)
でも、暑い中、頑張ったよー!
3枚目のCACIBを頂いたので、ちょこっと休憩〜かな。
(普段から、休憩ばっかりだけどね。)
お友達と一緒にクラブ展で遊べたらいいな〜って思ってます。


記念にお写真を撮ったけど、暑すぎてダレダレ〜・・。
お口開いてるし、お尻や尻尾もダラ〜っと。
東北インター
やる気なさすぎでしょ〜・・。
もちょっとシャキッとして欲しいもんだわーー。


↑↑だったので、那須でみんなと別れた後、我が家はさらに東北道を北上〜。
実は、昨年の震災以来、那須に行くのも東北エリアに行くのも初めてでした。
高速道路の路面には亀裂があったりして・・。
工事中の箇所も〜。。
ん〜。。ビミョーな気分になっちゃいました。。

ハンドラーさんのバスとPAで待ち合わせして、妹&ダーシーを無事に回収。
ダーシーはその場でケーキを貰ってご機嫌♪

何だかバタバタ忙しい日でしたが、楽しかったです〜!

| オフ会・イベント | comments(0) | trackbacks(0) | posted by Chiemi -
合同お誕生会♪(ドッグラン編) 23:54

 これまた、いつの話やら〜・・という感じですが。
5月27日に、4月&5月生まれの合同お誕生会をしました♪
今回は、初めての那須でのお誕生会。
ガイ君(8歳)、アビィ君(5歳)、ダーシー(4歳)のお祝いです。
(・・なのですが、主役の一人のはずのダーシー、東北インター出陳で欠席でした。。)


まずは、ドッグランで走るよ〜!!
ミシェル&ベスしかいない我が家は、寄り道してから待ち合わせ場所のドッグランへ。
みんな、ひと遊びして休憩中でした〜。

遅れて参加のミシェル、遊べー!って。
那須お誕生会
ご機嫌だね〜!
那須お誕生会
ベス・・人気だね。。
那須お誕生会

そのうち、みんな復活♪
あびたんお気に入りの、いつものボール。
那須お誕生会
ガイ君も元気だね〜8歳おめでとう☆
那須お誕生会

シンちゃんは、、泥んこになって水道で洗われてます〜。
那須お誕生会
戻ってきたら、早速・・。
あーぁ。。せっかく洗ってもらったのにね〜。
わざと汚してる??
那須お誕生会
さっきよりも一段と汚れちゃった気がするんだけど・・。
本人は満足そうでしたよぅ。。


あびたん、休憩中〜。
那須お誕生会

ちびっ子?で、追いかけっこ〜!
シンちゃんもベスも、飛行犬になってる〜♪
那須お誕生会
ベスはシンちゃんのことが好きみたい〜。
遊んでくれてありがとう♪

みんな、走りまわったり、適当に休憩したり。
なぜかトノくんのお写真が殆どなくって〜・・ごめんね。
那須お誕生会

那須お誕生会

那須お誕生会
おもちゃ争奪戦!?
那須お誕生会
勝ったのは、もちろんミシェル〜。
おもちゃを咥えてご機嫌に走ってます♪
那須お誕生会

那須お誕生会

日差しがとっても暑いので、切り上げてお食事&お祝いにしましょ〜!
そうそう、お店に向かう途中にビール工場があって・・。
パパさん達試飲して、早くもご機嫌でしたよぉ〜☆


疲れちゃったので、お誕生会&おまけのドッグショーの様子は、次回へ〜。

| オフ会・イベント | comments(0) | trackbacks(0) | posted by Chiemi -
St. Patrick's Day Parade 2012 21:46

遅くなっちゃって、今さら感がありますが〜。。
今年もSt. Patrick's Day Paradeに参加してきました♪
年に一度の、アイルランドのお祭り〜!
17日の横浜・元町、18日の東京・表参道の両日に参加予定でしたが・・。
横浜は雨のためにクラブの参加は見合わせになってしましました。
ん〜・・残念。。
東京もお天気が怪しくて、待機中には雨が降ってきたり〜。。
でも、パレード中は降らずに楽しく歩けました!
今年はシニアさん達が多くて、大丈夫??なんて心配だったりもしたけれど。。
みんな元気に最後まで歩けましたよ〜!!

お写真はどうしても人のお顔が写ってしまっていて・・。
mixiに載せたので、そちらでご覧くださいな。

パレード前・・集合の様子。

ミシェル、ご機嫌〜♪
パレード
お着物を着せられちゃって、テンション↓↓なダーシー。
パレード

今年のパレードは、普段遊んでいるお友達も一緒でした〜!

ガイくん&トノくん。
パレード
アビィくん。
パレード
アリエルちゃん&シェリーちゃん。
パレード
応援団?のかりんちゃん。
パレード

ダーシー・・袖を踏んじゃってたので、、パレードは衣装ナシで〜。。
パレード
ミシェちんも着替えちゃった。
パレード
ミシェル、かなり張り切って歩いていました♪
今年は「ミシェママどこ〜??」のストライキがなくて良かったぁ!

パレード
今年のパレード、参加団体がいつもより少なくて、ちょっと寂しかったかも〜・・。
いつも2時間近くかけて歩くのに、今年は1時間で終わっちゃいました。
ミシェルは歩き足りなかったみたい。。

パレードの後は、クラブみんなで記念写真を撮りました☆
パレード

パレードの後は、毎年と同じ感じで、あさこちゃんやレブママ・あけさんとお茶♪
いつもありがと〜!!

さらに、帰りにちょっと寄り道して、えるぐれあさんに頼んでいたものを受け取りに〜。。
昨年保護されたアフガンのディーバちゃんに会えましたぁ☆
暗かったので、お写真は撮れなかったんだけど〜・・。
人が大好き〜で、本当に可愛い良い子でした〜!!
ガッシリしっかりした体格で、ミシェちんみたいな(アフさんだけど)タイプ〜!
だからこそ耐えられたのね〜・・。
これから幸せな毎日を過ごして、いっぱい思い出を作ってね♪


ミシェル、疲れてないかな??って、ちょっと心配だったけど・・。
次の日は朝から「散歩!散歩!」って大騒ぎ。
元気なのは有難いコトなんだけどねぇ〜。。
もちょっと年齢を自覚して欲しいな〜って思わないこともないかも。。
ダーシーは、良い子にしてて気を遣いすぎたらしく〜・・。
翌日はミシェルよりも疲れてたみたい。
お疲れさまっ。

ミシェちん、来年も元気に歩けたらいいな〜♪
ご一緒した皆さま、ありがとうございました!

| オフ会・イベント | comments(0) | trackbacks(0) | posted by Chiemi -
9月生まれの合同お誕生会♪ 11:20

 4日の日曜日に、9月生まれの合同お誕生会がありました
9月生まれのつばさ君&アルト君、9月にアビィ家の子になったシンディちゃん。
軽井沢のジャルディーノでお祝いですぅ

台風の影響でお天気が不安定。。
軽井沢へ向かう途中には雨が降っている所もあったりして、心配だったんだけど・・。
その後すっごく大きな虹が見えてイイ感じ〜と思ってたら予感的中!
雨に降られることなく遊べて、楽しいお誕生会でした
さっすがアイリッシュパワー


みんなでワラワラ走ります〜!!
9月誕生会

アルト君とシンディちゃん。
シンちゃんは本当に遊び上手
このほかにも、色んな子と遊んでましたよ〜。
9月誕生会

シンディちゃん、ゴロゴロスリスリしてる〜
好きだよねぇ
9月誕生会


こちらは、マイペースな方達。

すばる君。
9月誕生会

ムート君。
9月誕生会

ヴィント君。
9月誕生会

シェリーちゃん。
9月誕生会

パフ。
9月誕生会

ミシェル。
9月誕生会


こっちは、いつも??の〜・・。
ダーシー、先頭が大好きです
9月誕生会

これまた、いつもの光景。
ここは足をかける場所がなくて、脱走失敗
この後アルト君に阻止されちゃいました〜。
9月誕生会

こちらは、ママ達を待っていますぅ〜。
9月誕生会

うちの3頭で、お水を占領しちゃってる
ごめんね
9月誕生会

ひとしきり遊んだら、犬達は車で休憩〜。。

その間に、人間のランチ&お誕生会でーす
ムート家が持ってきたケーキ。
可愛いぃ〜
それぞれのお顔が付いてます〜。
9月誕生会

お誕生日の3頭。
左から、アルト君・シンディちゃん・つばさ君。

待ちきれないよねぇ〜。
みんなケーキに釘づけです
9月誕生会
お誕生日おめでとう〜
この1年も、元気に楽しく行こうね


ご相伴に与りました、ダーシー&ミシェル。
パフは腎子ちゃんなので、車の中で少しだけね〜。
9月誕生会

うまうま〜
すばる君、実は2個目!?
9月誕生会



食べ終わったら、またまたドッグランへGO
9月誕生会


タオルGETして、嬉しいトノ君。
9月誕生会

「ボクのだよ〜!」と、取り返したアビィ君。
9月誕生会
みんな楽しそうだね

でも、SDカードがいっぱいになっちゃって、後半は殆どお写真撮れずぅ〜・・。
涼しかったので、犬達はずーっと走りまわっていました。
(・・特にダのつく誰かさんがうるさかった


楽しすぎたミシェちん、こんな顔に〜
9月誕生会

最後に、ムート家のNEW FACEにも会えました〜。
仙熊丸くん
可愛すぎだよねぇ〜
9月誕生会


台風が来ていた割に、お天気にも恵まれて〜。。
(きっと犬達は暑いよりも嬉しいだろうしね。)
とっても楽しい1日でした。
ありがとうございました〜!

また一緒に遊んでくださいね

| オフ会・イベント | comments(4) | trackbacks(0) | posted by Chiemi -
1月生まれ合同お誕生会☆ 11:19

 23日は、1月生まれの子達の合同お誕生会でした〜。

すばる君&アンリ君は7歳、ケニー君は3歳のお誕生日
おめでとうございまーす

今回のメンバーは。。
お誕生日組の、すばる君・アンリ君・ケニー君。
それから、つばさ君・ごん&ルーク君・ガイ&トノ君・アビィ君&シンディちゃん・
ムート&ヴィント&アルトくん&シェリーちゃん・パフ&ミシェル&シェリル。
(誰か抜けてたらごめんなさい
みんな多頭飼いさんだから、ドッグランの中は賑やか〜

1月お誕生会

1月お誕生会
色んなところで追いかけっこが〜。。

続きを読む >>
| オフ会・イベント | comments(0) | trackbacks(0) | posted by Chiemi -
| 1/1 |