Twinkle Red**MIXのパフ、I.セターのミシェル&ダーシー、E.コッカーのシェリルとの日常。。
4わんこ達のプロフィールはメニューのOTHERSから、以前の記事はリンクからどうぞ〜☆

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
パフ&ミシェルの分身ちゃん☆ 00:05
そういえば、こちらには載せてなかった…。

ずーっと前にオーダーして、4年以上待っていたパフとミシェルのジュニア達 ☆
7月に届いたんです(*^^*)
最初に「完成しました♪」って届いたお写真が、↓↓こちら。

あまりにそっくりで、感激〜!!
可愛すぎる☆☆
そして、何かあれば、何度でもお手直しします〜って言ってくださって。。
このままで十分素晴らしい〜♪って思ったんだけど…。
ミシェルのオクシパットの手直しをちょこっとお願いしちゃいました(^_-)

で、完成した作品がこちら↓↓
(お写真は、作家さんのブログからお借りしました。)

パフ☆













ミシェル♪











仲良し(^з^)-☆






パフもミシェルもビックリするくらいにそっくりです(*^^*)
あ。5年くらい前のお写真なので、若いけどね(^^;;
あーん。。それにしても、パフちんが可愛すぎるよぅ♪
想像以上の出来栄えで、感激ッ☆

通常は羊毛を使って作る場合が多いみたいですが・・。
今回は、パフとミシェルのコートをたっぷりと使って作っていただきました。
ミシェルJr.の飾り毛に使われているのは、殆どミシェルのコートだそうです(o^^o)
お腹の中にも、パフミシェのコートがたっぷり!

当時、あちこちのサイトを見ながら、一番惹かれた作家さんにお願いしました。
こんなにも期間がかかると思っていなかったので、とりあえず〜で2体しか頼まなかったのが本当に残念。。
完成した子達を見て、後から追加でお願いすればいいと思っていたから…。
でもわ残念なことに、オーダーストップ中…なんです。
オーダー再開したら、またお願いしたいなぁ(*^^*)

今は、パフミシェJr.達のためのケースを探してます。
けど…なかなかしっくりくるのが見つからないよ〜。
どこかに良いのはないかな??
ま、気長に探そーっと(^_-)
| お知らせ・おすすめ | comments(4) | trackbacks(0) | posted by Chiemi -
お久しぶりでーす! 01:08

 ご無沙汰しちゃってます〜。
またまたおサボリしちゃいました。。
気がつけば、もう1月も終わりだしぃ〜・・。

色々と気がかりなことがあったり、ビミョーに沈んでいたりで。。
何となくバタバタしていて落ち着かない感じでした。

心配事、1つは片付いたんだけど、もっと心配なコトが残ってたりして〜。。

あ。ダーシー、我が家に帰ってきました。
相変わらずのテンションで、元気過ぎるくらいです〜!
ま。それが何よりだけどね。

1月分の日記、全然upしてないわ・・。
気が向いたら頑張りますぅ〜。。

| お知らせ・おすすめ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by Chiemi -
2012年〜!! 14:18

 新年あけましておめでとうございます。

ミシェル&ベサニーからも、ご挨拶♪
初詣
↑2頭でマジメ顔してて、笑っちゃいます〜。。

昨年は色々ありましたが〜・・。
今年はみんなが幸せな1年になりますように♪
アチコチお出かけして、お友達と一緒に遊ぶぞぉ〜!!

初詣
ミシェル〜、今年も元気に楽しもうねっ♪♪
本年もよろしくお願いいたします。

| お知らせ・おすすめ | comments(4) | trackbacks(0) | posted by Chiemi -
よいお年を〜。。 20:10

 今年も残すところ、あと数時間。。
2011年は、本当に色々あった激動の1年でしたね。
我が家にとっても、パフ・シェリルとの辛い別れがあった1年でした。

でもね。。
あちこちお出かけして、楽しい思い出がいっぱいの1年でしたよ。
お友達の優しさに触れることもできたし・・。
京都

パフもシェリルも、いつも一緒だよ!!
淡路島

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
倉敷

・・なんて書いてますが、まだ年賀状作ってないし。。
ちょっと面倒なソフトを買ってしまったらしく〜・・奮闘中。
年賀状が届くよりも先に会っちゃった〜ってコトは避けたいなぁ〜。。
相変わらず、バタバタの年越しになりそうです。

うちの市、日付けが変わって新しい年になると、お祝いの花火が上がるんです。
犬達が吠えまくり〜で、毎年賑やかに新年を迎えています。
今回もミシェルは大騒ぎだろうな〜・・。
ベスの反応は、、ちょっと楽しみだったりして。
アメリカにいるダーシーは、どんな年越しをするのかな??


2012年は〜。。
楽しいコトいっぱいで、みんなが幸せな年になりますように〜・・。
また来年も一緒に遊んでくださいね。
お出かけもいっぱいしなきゃ〜!!
新しい年も、沢山のお友達に会えたらいいな〜って思っています。
来年もミシェル家をよろしくお願いいたします。
皆さま、どうぞよいお年をお迎えください。

| お知らせ・おすすめ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by Chiemi -
アイリッシュセターの迷子です! 23:22

アイリッシュの迷子さんだそうです。
何か情報がありましたら、下記ブログのVelvet tailsさんまでご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
アイリッシュちゃんが、早く飼い主さんの元へ戻れますように〜・・。


 ………………………………………………………………………………………
【アイリッシュセター 牝 保護しています!】

迷子ちゃん

保護状況 

●2011年3月15日 埼玉県川越市新河岸駅付近
●保護当時、赤い革製の首輪とブルー系のリード装着

身体的特徴

●獣医師の見解によると 推定年齢6歳〜10歳(もしかしたら、それ以上の可能性も否めないかもしれません。)
●マズルに若干白髪混じり
●狼爪あり

当初保護して頂いた方々の御事情により、現在は「Velvet tails」にてお預かりさせて頂いております。


『weimaraner Velvet tails』ブログ→ http://velvettails.blog114.fc2.com/
保護状況などを綴ったエントリーは→ http://velvettails.blog114.fc2.com/blog-entry-276.html
※今後気がついたことや日常の様子などここにアップしていきますので、覗いて頂ければ幸いです※

お預かり当初、かなり動揺していた様子ですが、今日は少しずつ心を開き始めました。
年齢や性格を考慮しても
きっと可愛がられていたのではないかと思います。
震災で混乱し迷子になった可能性も高いと思われますので
ぜひ皆さんのお力をお貸し頂きまして
愛ちゃん(仮名)を飼い主さんの元へお返ししたいと思います。



●ご連絡先

◎こちらのブログのメッセージボックスよりご連絡ください。
◎又は
『weimaraner velvet tails』のMAIL HOME
http://www.velvet-tails.com/ よりご連絡ください。


どうぞご協力お願い申し上げます。

…………………………………………………………………………………

| お知らせ・おすすめ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by Chiemi -
みいしゃさんの個展☆『ネコ絵日記』 19:03

 3月6日。。

谷中のギャラリー「猫町」で開催中の、みいしゃさんの個展『ネコ絵日記』を見てきました

住宅街の中にある、民家を改装したギャラリーとのことで。。
にゃはは。しっかり道に迷っちゃいました
でも、住宅街の中を歩くのも結構面白かったー。
谷中ってネコの町なのかな??
色んな場所にネコさんがありました。


思いがけずお散歩しちゃったけど、無事に到着
ネコ展

入口はこんな感じ〜。
他にも猫のオブジェ?が。。
ネコ展  ネコ展

みいしゃさんの作品たち
どの子もとっても可愛いよねぇ
ネコ展

ネコ展

ネコ展

続きを読む >>
| お知らせ・おすすめ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by Chiemi -
進化してる〜!! 02:53

 久しぶりにJUGEMの管理ページを見たら・・。
かなり進化していて使いやすそう〜♪
なので、しばらくこちらを使ってみることにしてみました☆

どうぞヨロシクお願いします。

| お知らせ・おすすめ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by Chiemi -
| 1/1 |