Twinkle Red**MIXのパフ、I.セターのミシェル&ダーシー、E.コッカーのシェリルとの日常。。
4わんこ達のプロフィールはメニューのOTHERSから、以前の記事はリンクからどうぞ〜☆

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
ミシェル、15歳になりました☆ 19:20
ミシェル、本日12月17日に無事に15歳のお誕生日を迎えることができました!
同胎のラルちゃんも15歳おめでとうございまーす!!
(コメント見ました〜ラルちゃんも元気みたいで嬉しいです☆)
同胎姉妹で15歳なんて、本当に凄い〜♪



7日の日曜日、ちょっと早めにお友達と一緒にお誕生会をしました。
お友達からの素敵なお花と、毎年恒例のアニスの可愛いケーキを並べて〜、記念のお写真☆

Kちゃん、お写真ありがとー!




お誕生日の今日も、元気にお散歩しましたよ〜♪



これまた恒例の馬肉ケーキでお祝いです。

15歳の今年は、骨型の大きいサイズにしましたよー。

お誕生会で頂いたお花がまだ綺麗だったので、またまたお写真でーす。

15歳の1年も、元気にのんびり過ごせますように〜♪
目指せ成人式!!

| ミシェル | comments(3) | trackbacks(0) | posted by Chiemi -
スポンサーサイト 19:20
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








みしぇちゃん、15歳の誕生日おめでとう〜***
この一年も元気で楽しい一年でありますように!
目指せは・た・ち・。犬界のきんさんぎんさんに!
posted by じゅえるまま | 2014/12/17 9:00 PM |
ミシェルちゃん、15歳のお誕生日おめでとうございます♪

1度コメントを書いたんだけど、なんだかミスしちゃってたみたいで、改めて遅くなっちゃってごめんなさい。。。

姉妹で15歳を迎えるなんて、なんて素敵なんでしょう〜♪

ミシェルちゃん、ラルちゃん本当におめでとう〜

これからも元気に素敵な1年を過ごしてください

帽子のミシェルちゃん、かわいい〜♪
posted by ちろるちょこ | 2014/12/25 8:29 AM |
 12月30日未明、ラルが虹の橋を渡って行ってしまいました。

 ラルがいつも寝そべっていた場所がぽっかり空いているのを見ると辛いです、今日からは朝夕の散歩もなくなったんだなぁ、と思うと寂しいです。

 15年。

 決して短い年月ではありませんが、ラルを連れて帰った日の事を鮮明に思い出すことができます。

 ラルにとって私は理想的な主人だったかどうか、自信はありませんが、私にとってラルは最高の相棒でした、最後の最後まで信じ、慕ってくれて有難う、たくさんの楽しい思い出と大きな癒しを有難う・・・今はそんな気持ちで一杯です。

 もう犬は飼わないと思います、あんなに楽しくて優しい犬にはもう巡り会えないでしょうから。

 思い返すと、ああしてやれば良かった、こうしてやっておけば良かったといくつかの後悔もあります、どうか、ミシェルちゃんを大事にしてあげてください。
posted by ラルパパ | 2014/12/31 5:51 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://palcon.jugem.cc/trackback/168
<< NEW | TOP | OLD>>