Twinkle Red**MIXのパフ、I.セターのミシェル&ダーシー、E.コッカーのシェリルとの日常。。
4わんこ達のプロフィールはメニューのOTHERSから、以前の記事はリンクからどうぞ〜☆

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
ダーシー、7歳になりました♪ 23:50
ダーシー、今日で7歳になりました☆


まだまだお子ちゃまだと思っていたのに、いつの間にかシニアだなんてね〜。
今日のお誕生日は雨の予報だったのに、とっても気持ちのいいお天気。
頑張ってるミシェルと一緒にお散歩しましたよ〜。



Roxieママ、ダーシーを産んでくれてありがとう☆
Duncanパパと一緒に見守っててね!


7歳の1年も、元気に楽しく過ごせますように〜♪

| ダーシー | comments(4) | trackbacks(0) | posted by Chiemi -
スポンサーサイト 23:50
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








ダーシーちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます

ミシェルちゃんとふたり並んでかわいいね♪

素敵な1年になりますように〜
posted by のぶ | 2015/04/13 10:05 AM |
ダーちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます。

お誕生日のミシェちゃんとのお写真ホント可愛いいですね。

ミシェル家にとって、最高な1年になりますように願っています。

posted by コロパパ | 2015/04/15 11:53 AM |
のぶさん☆
ダーシーにありがとうございます!
ミシェルと仲良しさんなのですが、未だに頭が上がらないみたい(*^^*)
まだまだ元気いっぱいで落ち着く気配はなさそうですー。
この1年も遊んで走って楽しく過ごして欲しいな〜♪
posted by ちえみ | 2015/04/16 9:53 PM |
コロパパ☆
ダーシーにありがとうございます!
てコトは、ヒュー&アニちゃんも一足先に7歳でしたねッ♪
遅すぎだけど、おめでとうございまーす*¥(^o^)/*
ダーシーのお誕生日は雨予報でしたが、晴れ女のミシェルのおかげ?で良いお天気でした!
お互い最ッ高の1年になるといいですよねー♪
posted by ちえみ | 2015/04/16 9:56 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://palcon.jugem.cc/trackback/169
<< NEW | TOP | OLD>>