Twinkle Red**MIXのパフ、I.セターのミシェル&ダーシー、E.コッカーのシェリルとの日常。。
4わんこ達のプロフィールはメニューのOTHERSから、以前の記事はリンクからどうぞ〜☆

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
アイリッシュの単独展☆2015 21:55
日曜日は、アイリッシュの単独展に行ってきました〜。
今年はダーシー1頭で参加です。

創立展から毎年参加していたミシェルがいなくなってしまって……。
ほんと寂しい。。
滅多に出ないくせに、ショーが大好きな子でしたから〜。
毎年、ミシェルのご機嫌な顔が見たくて参加してたんだもんね。

今年は一人で参加だったので、バタバタ〜。
一緒のパドックのお友達には本当にお世話になりました!
そんな中、てるりんさんにお願いして、ダーシーの出ていたCHメスのお写真を撮ってもらいました♪


メスは、12頭ものチャンピオンさん達が並んで賑やか〜☆






ダーシーもお利口さんに立って、頑張ってくれました!


久しぶりにリードをかけられて、ご不満〜なお顔で走ってます(^^;;
まったくね……野生児すぎでしょー。




それでも、ちゃんと自分でフリーステイを決めてくれて、お利口さん☆


会場には、元気いっぱいパピーさんから綺麗なアダルトさん、愛しくて大好きなシニアさんまで沢山のアイリッシュが集まって!
みーんな可愛かったなッ♪
久しぶり〜のお友達にも会えて、楽しい1日でした!
雨でバタバタしていて、お話できない方も結構いて……それが残念でした。。

またどこかでお会いできるのを、楽しみにしていまーす(*^^*)
| ドッグショー | comments(0) | trackbacks(0) | posted by Chiemi -
スポンサーサイト 21:55
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://palcon.jugem.cc/trackback/174
<< NEW | TOP | OLD>>