Twinkle Red**MIXのパフ、I.セターのミシェル&ダーシー、E.コッカーのシェリルとの日常。。
4わんこ達のプロフィールはメニューのOTHERSから、以前の記事はリンクからどうぞ〜☆

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
アイリッシュだらけ〜♪ 23:51

8日の土曜日、かおりさんのお誘いで「いち」に遊びに行きました♪
今回のメンバーは、かおりさん・ガイ家・ソフィアママのはずだったんだけど〜。。

「いち」に着いてドッグランを見たら〜。
ガイ君とトノ君と・・あれ??ケニー君!?
すばる君&つばさ君までーー!
偶然遊びに来たんだって。

我が家は着くのが遅くなってしまって〜・・。
かおりさんとソフィアママはカフェにいるらしいので、
ドッグランは後にして、先にランチ♪
(カメラを持たなかったので、カフェでのお写真はありません〜・・。)

ミルフィー君、こんにちはっ!
良い子にカフェしてましたよぉ〜。
ミシェルはランで走ってないので、ご不満。。
ミル君には多い〜ってことで、わんこピザを御馳走になっちゃいました。
美味しかったみたいで、ミシェご機嫌になった☆
かおりさんアリガト〜♪


お食事の後はドッグランでRun!Run!
いち

いち
若い子達は、みんな元気だね〜!

カフェではお写真撮れなかったから〜・・。
ミルフィー君ですぅ♪
いち
いつの間にか。。もう9歳だって。
見えないよねぇ〜。

トノ君が、一緒に遊ぼう〜!ってお誘い。
いち

良い笑顔で可愛い〜☆
ご機嫌さんだね♪
いち


ケニたんが走る〜!
いち

すばる君も走ってたね〜!
いち

ボールで遊んでるなんて、珍しいよね!
可愛いなぁ☆
いち


遊んでいたら、またまたアイリッシュ登場!!
シェリーちゃんでしたぁ♪
いち
かなーーりの熟女アイリッシュなのに、男子から大人気☆
もう1頭の女子は、怖いミシェルだしぃ・・??

トノ君と〜。
いち
つばさ君と〜。
いち
すばる君と〜。
いち
ナニがそんなに男子を惹きつけたのかなっ♪
熟女フェロモン??
それとも、妖怪フェロモン??


パフちーーん。。
お写真撮ろうと思ったら、近すぎてブレた・・。
いち
ケニたんが遊ぼう〜!ってお誘いしてくれたよ♪
年齢差・・11歳!?
いち
おもちゃを見つけてカジカジ。。
壊すからやめて〜。
いち


ミシェルはお気に入りのおもちゃを咥えて、ご機嫌〜♪
いち
このおもちゃ、ガイ君も気に入ったみたいで。
2頭で、取ったり取られたり〜。
ずっと走ってました。
いち

いち

いち

いち
このお写真、見て〜!!
いち
ミシェルで隠れてるけど、ガイ君も一緒におもちゃを咥えてるの〜。
お口が写ってるの、わかるかな??
他の子だったら一喝してるだろうに・・ガイ君には怒らないんだよねぇ〜。
(あ。この後、しっかり譲ってもらったけどね。)
パピーの頃から遊んでたから、弟みたいな感じなのかな??
仲良しで嬉しい〜。
一緒に遊んでくれて、アリガト〜!


気付けば、今回のメンバー。。
年齢の合計が、男子6ピキ<<<女子3ピキ・・なんですけどぉ〜。。
男子はみんな1ケタなのに、女子はみんな2ケタ。
女子の最年少はミシェちんだったからね〜・・。
なんて集まりなんでしょ〜!!

でもでも。みんなで元気に遊べて楽しかったでーす♪
いつまでも仲良く遊んでいたいね☆
今回もありがとうございました。
またご一緒してくださいね〜。

| お出かけ | comments(8) | trackbacks(0) | posted by Chiemi -
ショーの後はドッグラン♪ 02:39

 シェリスコままから、「ショーの後ドッグランに行く〜!」って聞いてたんだけど・・。
我が家はアチコチでお友達とお喋りしてたから、遅くなっちゃった〜。

みんなもうランに着いてたから迷ったんだけど・・。
かなりお久しぶりの秋華さんに会いたい☆
(ま、会場で会うには会ったけど。)
そのドッグランはショー会場から近いらしいので、合流させてもらうことに〜♪

・・思った以上に近くって〜。
みんな、ひと遊びして?お食事するところでした。
よかったぁ。
我が家の犬達は車待機で、人間のランチ〜♪
お食事中のお写真は、コンデジちゃんの中なので、ナシです。。
人間がお腹を満たした後は、ドッグランでRun!Run!
(知らない子がいるので、パフちんは車でお留守番・・ごめんね。)


今月14歳になる、シェリーちゃん☆
全っ然、見えないよぉーー。やっぱ妖怪だ♪
まだまだ元気!・・なのはわかるけど、ほどほどにね〜。
フェッチ

ボール大好きなアリエルちゃん☆
いつまでも若く感じちゃうけど(他が年齢高すぎ??)、年が明けたら7歳になるんだよねぇ〜。
フェッチ

マイペースなレイチェルちゃん☆
サルーキさんって、落ち着いてるよねぇ〜。
フェッチ

お子ちゃまだと思ってたのに、もう4歳!?な秋華ちゃん☆
若者同士、ダーシーと遊ばせたかったよぅ〜。。
フェッチ

相変わらず威張ってるミシェル☆
このオモチャ、秋華ちゃんのなのに〜・・。
ミシェ汁が付いたら、シェリさん以外咥えなくなっちゃった。。
フェッチ

秋華さんに群がるアイリッシュ達♪
遊び上手?遊ばせ上手??
みんなに大人気で、ミシェルも「ボール投げろ〜!」って付いて回ってたよ。
今回のメンバー、みんなボール好きなんだよね〜☆
フェッチ

アリエルちゃん&秋華ちゃん。
この2ピキ、叔母&姪の関係なのですよん☆
お顔も似てるよね!!
フェッチ

ミシェル&シェリーちゃん。
もうすぐ12歳&14歳の・・妖怪サン♪
これからも元気に遊ぼー!!
フェッチ


ドッグランで遊んだ後は、カフェに戻ってお茶しました〜。
みんなハニートースト食べてた〜・・凄い!

秋華ちゃん、何か欲しいのかなっ??
フェッチ

アリ&レイちゃん姉妹。落ち着いてるね〜。
フェッチ

ショー会場に行くと、ご機嫌なミシェル様。
フェッチ
シェリさんのお写真だけ、場所が悪くて撮れなかったぁ〜・・。



帰りに、おちっこタイム〜。
パフちんも出てきて、みんなにご挨拶ぅ♪

まずは、レイちゃんの匂いチェック!
基本的に黒い子はキライなんだけど、レイちゃんのことは気に入ってるみたい☆
今度は一緒に遊びたいよね。
フェッチ

今日は出番が少なかったです!!
・・って、文句を言ってました。。
ごめんよぉ〜。。
フェッチ

ショー会場でお会いした皆さまも、ドッグランで遊んでくれたお友達も、ありがとうございました♪
またご一緒出来るのを楽しみにしてまーす!!

| お出かけ | comments(2) | trackbacks(0) | posted by Chiemi -
雨でも清里〜!! 12:06

リー家&レブ家が、清里に遊びに来るんだって
ってことで〜21日の日曜日に、またまた行ってきました。清里。

せっかく久しぶりのお友達に会えるっていうのに、生憎のお天気。。
待ち合わせは、いつもの?ドッグランで〜。

さすがアイリッシュ!
みんな遊ぶ気満々で張り切ってます。
ケニたんは大興奮で二足歩行。
あびたんはレインウェアを着て、完全防備。
こんな日に林の中のドッグランに来る犬なんて、誰もいないしーー。
やっぱ飼い主もアイリッシュだわ。。

でも、ミシェルもダーシーも、昨日シャンプーしたばかり。
ドッグランには入れないんだもんね〜。

ま。駐車場なら汚れないしーーって、ちょこっと降ろして気分転換。
ナニちゃんに対して、同じお転婆オーラを感じたのかな??
「遊べー!」って早速パンチ攻撃のダーシー。。
ナニちゃんにしっかり怒られちゃってますよぉ〜。
それでも懲りずに「じゃぁプロレスごっこ!」って立ち上がり始めたので、退場。
まったく、野性児さんで困っちゃう・・。
女の子同士、ナニちゃんと一緒にお写真。
ダーシー&ナニ

3頭とウロウロしてから、みんなのところへ。
ドッグランに入ると、既にドロドロ〜なアイリッシュ達。。
泥んこさんに飛びつかれたらヤダな〜と思ってカメラを車に置いてきたので、お写真はないです。。
他のお友達のブログで見てくださいな☆

いつでも一緒で仲良し〜の、ナニちゃん&ジュリくん
同胎さんで普段から一緒に遊べるって、いいなぁ〜。
同胎どころか、異父・異母兄弟すらいないダーシー・・羨ましいです。
ジュリくんが「ナニちゃぁ〜ん♪」ってくっ付いて行く感じで、凄く可愛い!
アイリッシュの男の子は甘えん坊だよねぇ〜。
肉食系ナニちゃん&草食系ジュリくん。。確かにーー。

あびたん&ケニたんは、いつもの調子で激しく走る〜。
今回はずっとシンディちゃんのテンションが高くて可愛かったぁ!
小回りが利いて、動きがいいよね。
泥んこの上で、ゴロスリしちゃうとことか〜。
動きややることが、パフと似ていて笑っちゃいますぅ。

このドッグランでの様子は、ご一緒したお友達のブログをご覧くださーい。
泥んこアイリッシュ達で、笑っちゃいますぅ〜。



ランチを食べたら、犬雑貨のお店へ。
お客さん用のドッグランがあるので、またまたみんなで遊びます〜。
今度はミシェ達も参戦。


ヤンチャな3人組??
組んでナニちゃんを追い回してます。
清里

さらに、何故かシンちゃんが隅っこにうずくまってる・・と思ったら。。
清里

その少し前の写真がコレ。
アイリッシュ軍団に狩られてたらしい。。
清里

こんな写真もありました・・。
最近、シンちゃんに意地悪なダーシーです。。
清里

シンちゃんは、ナニちゃんに「遊ぼう!」って。
清里

みんなで並んでお出迎え〜☆
清里

走る〜!!楽しいね♪
清里

清里

清里

清里

毎度お馴染みの、脱走兵。
清里

相変わらずの、3頭。。
清里

ジュリくんが入ってきたので、ご挨拶〜。
ミシェもダーも、さっきのドッグランで遊ばなかったものね。
清里

清里

オゥくんとダーシー。
こんなに近くに寄っても、全然動じない。。
やっぱ一緒に暮らしてる子は違うのね♪
可愛いなぁ
清里

ちょっとしか走れなかったけど、楽しそうな犬達でしたぁ☆

それにしても、ドッグランで遊ぶ時には雨が止んでるから不思議〜。
ランチや移動の時は、結構降ってたのにー。
やっぱアイリッシュパワーは凄いね!

ここで解散〜。
レブママ&リー家は、この日もお泊りですって。



 結局ドロドロになっちゃったダーシー。。
昨日に続いて、またまた洗われちゃいました。

遊んだんだから、仕方ないよね。
人間だって、疲れてるのにイヤなんだからぁ〜・・。
シャンプー

シャンプー
綺麗になりましたっ!

ご一緒した皆さま、ありがとうございました!
またどこかで遊んでくださいね

| お出かけ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by Chiemi -
女子会?@ソフィア家。 21:16
 
2月5日〜。。

ソフィア家にお邪魔してきましたっ

お預けになってたダーシーを引き取って、ドッグランでちょこっと走らせて〜。。
それからソフィア家へ向かいました。
〜なもんだから、着いたら夕方
夜中まで居座る気満々??・・ごめんなさい〜。。
いつもありがと〜


久しぶり〜に、ソフィアママやたまきさん&シェリーちゃんに会えたよ

ソフィア家
「いらっしゃ〜い」って、シェリさんがお出迎え〜。(家主??)
相変わらず若〜い

続きを読む >>
| お出かけ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by Chiemi -
いちごの後はドッグラン〜! 15:50

いちご狩りの後は、犬達を走らせるためにドッグランへ〜!
ここで、ガイ家も合流しました。
(Kちゃんがイチゴを好きじゃないとかで、いちご狩りはパスだったの。)

ランに着いて、さっそく放牧ぅ〜。

クイール
みんな元気に走る走る〜

続きを読む >>
| お出かけ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by Chiemi -
とちひめのイチゴ狩り〜♪ 02:33

 1月29日。。
アビィ家・ケニー家と一緒に、いちご狩りに行ってきました〜。

なんでわざわざ??って感じですが・・。
いちご狩りなどでしか食べられないという、“とちひめ”を食べたかったんです〜!
“とちおとめ”よりも酸味が少なくて甘みが強く、皮が柔らかくジューシー。
流通していないので、現地でしか食べられません。
・・って、テレビでやってるのを観たんです。
栃木県民なのに、知らなかったー

というわけで、いざっ

続きを読む >>
| お出かけ | comments(2) | trackbacks(0) | posted by Chiemi -
<< | 2/2 |