Twinkle Red**MIXのパフ、I.セターのミシェル&ダーシー、E.コッカーのシェリルとの日常。。
4わんこ達のプロフィールはメニューのOTHERSから、以前の記事はリンクからどうぞ〜☆

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
嫌がらせ〜?? 01:33

 ちょっと別のトコにいて〜。。
家の中でダーシーが吠えてる??なんて思ってたんだけど。。
ま、ミシェママが一緒にいるしね〜と、そのままに。

で、家に戻ってきたら、玄関にダーシーの影が〜。
開けたら、しゃがんでオチッコ中のダーシー・・!!
見ると、ミシェママのクロックスの上からかけていて、中にはオチッコがナミナミと〜。。
目が合うと「あ!」って顔して、中断。。
そのまま庭に出したら、これまた大量にオチッコしてました。
散歩で結構水を飲んだから、我慢していたんだとは思うけど・・。
でも、うちに来てからおトイレの失敗とかないしー。。
「トイレ出して〜。」ってお願いしたのに、無視された仕返し!?
嫌がらせなのかなっ??
ま〜玄関もお水を流せば済むからいいんだけど〜。
やめて欲しいなぁ。。

ハンセイしてみました。
ダーシー


実は、この前にもひと騒動あって〜。。
朝の散歩から帰ったら、妹が置いて行ったベスがクレートの中でウン○して踏み踏みしてたの。。
部屋の中がものすごい悪臭。。
吐くかと思った。。
ミシェルは嫌です〜・・って、逃げたしね〜。

こういう日って、あるんだよね〜。
汚い話でゴメンナサイ。。
ダーシー



そうそう。
朝のお散歩に行ったら、久し振りにベッカムに会った♪
ベッカム
久しぶりに会ったら、ガッシリしていてびっくり〜!
50キロだってー。
そして、すっかり落ち着いてましたよぉ〜。。
アイリッシュとは違うのね。。
うちの落ち着きナイ子↓は、パンチしてお誘いしてました。
ダーシー&ベッカム
今度はゆっくり遊んでね〜☆

| ダーシー | comments(2) | trackbacks(0) | posted by Chiemi -
ダーシー、4歳になりました☆ 21:03

 ダーシー、今日で4歳になりました〜
ダーシー
もう4歳だなんて、早いなぁ・・。
いつの間に!?という感じ。
まだまだパピーみたいに元気いっぱいなんだもん
2歳前に我が家に来ましたが、去年里帰りをしたので・・。
まだアメリカにいる期間の方が長いんだよねぇ〜。。
ドッグラン

3歳の1年は、色々とあって忙しない1年でしたが〜。。
今年はのんびりゆったり過ごせたらいいなぁ〜って思っています。
ま。ダーシーだから無理だろうけどね
毎日忙しそうに走り回っています
ドッグラン

山中湖に行ったので、富士山をバックにお写真
くっきり綺麗な富士山と、ちょっとヨレヨレなダーシー。
山中湖

これから、馬肉のケーキでお祝いでーす
ケーキ
今年はみんな予定が詰まってて、お友達と一緒にお祝いしてないんだよねぇ。。
なので、我が家でミシェル達と一緒に〜。

4歳の1年も、元気に楽しく過ごして欲しいな〜。
アチコチお出かけもしなきゃね

| ダーシー | comments(6) | trackbacks(0) | posted by Chiemi -
ダーシーの赤ちゃん。 00:48

 ダーシー、予定日ぴったりの2月17日に女の子を出産しました。
エコーやレントゲンの検査で、胎子が1頭だということはわかっていました。
1頭でも、10年以上待ち望んだ待望のベビー。
本当に楽しみにしていたのですが、、産声を上げることなく亡くなってしまいました。

ダーシーのブリーダーさん達やお友達をはじめ、沢山の方々が楽しみにしてくださっていたブリーディング。
理想のアイリッシュを〜と思い、今まで頑張ってきたのですが・・。
本当に残念な結果になってしまいました。
ダーシーが来日した時からパピーを待っていてくださった方もいたのに、申し訳ないです。
なかなか難しいですね。。

色々と後悔してしまうのだけれど・・。
沈んでばかりいても仕方ないので、そろそろ復活!です。


ダーシーは、元気にしています。
出産の後は、トイレにも行かずにぬいぐるみを抱えてお世話をしていましたが・・。
今はトイレにもお散歩にも張り切って出てくるし、食欲も旺盛。
ダーシーが元気でいてくれることが、本当に嬉しいです。

週末は、産後初めてドッグランで遊んできました。
いち

いち

いち

いち
相変わらずのスタミナで、ずっと走りまわっていました。
ミシェルは倒れちゃうので、途中で退場。
・・と、こんな感じで、少しずついつものダーシーに戻ってきました。


来月は。。
St. Patrick's Dayのパレードがあります。
年に1度のアイリッシュのためのパレード☆
去年は大震災で中止になってしまいましたが、今年は開催するとのこと。
我が家は、3/17の横浜&3/18の表参道と連チャンで参加する予定です。
12歳のミシェル、まだまだ元気に頑張ります♪
沢山のお友達にお会いできるのを、楽しみにしています!

| ダーシー | comments(0) | trackbacks(0) | posted by Chiemi -
ダーシーがママに〜♪♪ 23:24

 12月に交配していたダーシーですが、無事に受胎しましたぁ☆
あと10日足らずで、仔犬ちゃんが生まれる予定です♪
心配もあるけど、とーっても楽しみです!!
なんたって、10年越しでの我が家でのベビー誕生なんだもの〜!

さっき毛玉取りをしていたら、お腹がピクピク動いてました〜。
感動っ!!

ダーシー
頑張ってね〜ダーシー♪
ちゃんとサポートできるように、頑張らなきゃだわ☆
明日は出産前の最後のシャンプーをする予定〜。

あ。後で改めて、ママ&パパ達の紹介記事をUPしまーす!
(親ばか過ぎて、呆れられちゃうかもぉ〜・・。)

| ダーシー | comments(0) | trackbacks(0) | posted by Chiemi -
Darcy&Windy♪ 23:47

 アメリカから、クリスマスに撮ったダーシーのお写真が届きました〜♪
特にクリスマスっぽくはないけどね。

ダーシーとウィンディーです☆
Darcy&Windy
ダーシー隔離中で、ウィンディーと一緒っ!
元気な若い子達と遊べないので、ちょっとご不満〜。。
大好きなウィンディー・・もう9歳です。
いつの間にか、ママのアニーにそっくりだね♪


仲良しさんっ☆
一緒にカウチでまったり〜♪
Darcy&Windy

ブリーダーさん曰く。。
「ダーシーがちえみ達に会いたくて、寂しがってるよ〜!」って。
ホントかな??

とにかく〜・・ダーシー早く帰ってきてね。
祈るばかりです〜☆

| ダーシー | comments(0) | trackbacks(0) | posted by Chiemi -
いつまでも綺麗なWindy☆ 01:38

最近のお写真をGETしたので、載せちゃお〜。 

ダーシーの自慢の叔母様、Windy
アメリカでは、かなり有名なアイリッシュさんです。
とっても綺麗な子で、いつ見ても惚れぼれしちゃいます〜。

↓↓のお写真が、最近のWindy・・お家でまったり寛ぎモードです。
もうすぐ9歳。
お顔が白くなってきていて可愛い〜
シニアになって白くなったお顔って、愛おしさが増しますよねっ!
(今年12歳のミシェルも、だいぶ白くなってきましたぁ

Windy
それにしても、やっぱり美しい頭部だなぁ〜大好きっ


↓↓は若い頃、アメリカのショー雑誌"CANINE CHRONICLE"の表紙を飾ったお写真。
「見て〜!Windyよ!」って嬉しそうにその本をくれました。
宝物〜☆
Windy
大きい横顔の方のお写真、ダーシーにそっくり〜
(・・って言ったら、怒られちゃうかな??)
でもでも、やっぱり良く似てます〜。


↓↓こちらは、去年のGardenスベシャリティーで撮ったビデオ。
ベテランクラスからの出陳で、2日連続のBOBでしたぁ



このビデオの頃も、若い時から比べると年取ったなぁ〜って思ったけど・・。
でもでも、やっぱり綺麗なのだぁ〜
いつまでも元気に長生きしてね
野性児ちゃんなダーシーも、少しは親戚さん達を見習ってほしいわ

Windy・・また会えたらいいなぁ〜

| ダーシー | comments(2) | trackbacks(0) | posted by Chiemi -
子育て中〜☆ 23:22

 ダーシー・・只今、子育て中で大忙し

Darcy&Roxie




にゃは。これはダーシーが生まれた時のお写真
うちの子になる前です。
「Roxieのパピーが生まれたよ〜!!」って送られてきた写真。
生後3日目・・ママのRoxieと一緒に〜
DarcyとRoxie、お顔も似てますよん。

で。。
ダーシーの子育ての様子は、コチラですぅ

ダーシー
ねっ

いつもは偽妊娠の時点で、おもちゃを隠してたんだけど・・。
今回はバタバタしていて忘れちゃったんです。
そうしたら、この有様。。

毎日バリケンに篭ってばかり。
見ると、甲斐甲斐しくお世話をしています。
おもちゃを取り上げて隠すと、大騒ぎして家じゅうをウロウロ探し回って・・。
また新たなおもちゃを見つけて持ってきます。
棚や押し入れまで、立ちあがって漁ってるし〜。。
引っぱり出してきた物を見て、「うちに、こんなおもちゃがあったんだ〜!」って驚くことも。

乳腺もかなり張ってて、困っちゃいます・・。
(ミシェルが乳腺腫瘍やってるから、怖くなっちゃう。)

まーったく。。
普段なんて、自分がパピーみたいな行動ばかりしているのにね

ダーシーのPuppies

おもちゃ
こんなに沢山見つけてきて、せっせと育ててました。
16ピキ・・よりどりみどりですよぉ。
ミシェル&ダーシーの涎エキスがたっぷりですが



生後1日目・・生まれた日〜
Darcy&Roxie
我が家のお姫ちゃま(一応)のダーシー
いつか・・。
本物の可愛いアイリッシュパピー達をよろしくねっ

| ダーシー | comments(4) | trackbacks(0) | posted by Chiemi -
<< | 2/2 |