Twinkle Red**MIXのパフ、I.セターのミシェル&ダーシー、E.コッカーのシェリルとの日常。。
4わんこ達のプロフィールはメニューのOTHERSから、以前の記事はリンクからどうぞ〜☆

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
12歳おめでとう☆ 23:41

ミシェル 
今日はミシェルのお誕生日
元気に12歳を迎えることができました
トシオンナだ〜・・。
同胎のラルちゃんも、揃って元気に12歳だそうでーす!!
2頭とも、河原を走って毎日楽しんでます〜。
元気な姉妹で嬉しいな

ミシェちん、朝からお友達と一緒にドッグランで遊んで、お誕生会♪
可愛いお花を頂いて、美味しいケーキを食べて〜。
楽しいお誕生日を過ごすことができました。
ありがとうございます〜!
(その様子は、また後でupします〜。)
12歳の1年も、いっぱい遊んで毎日楽しく過ごそうねっ!
お出かけもいっぱいしなくちゃね
目指せ!成人式!!


そして。。
今日はパフの初七日です。
もう・・早いなぁ。。
毎日一緒にいたのに、いないって実感がないんだよね。
ふと思い出して、寂しくなるんだけど。
でも、今日はきっとお誕生会に遊びに来て、ケーキを味見してたんだろうな〜。。
美味しいもの大好きだったもんね


そしてそして。。
アメリカから連絡があって、ダーシーが木曜日に交配したそうです。
2度目の交配は、17日の土曜日。
時差があるけど、日付はミシェルのお誕生日・・イイ感じぃ
無事に受胎しますように〜
でもって、早く帰っておいでっ!!

| ミシェル | comments(6) | trackbacks(0) | posted by Chiemi -
トリミング〜♪ 23:34

 昨日はモサモサ子〜なミシェちんのトリミングDayでした。
放置しすぎて怒られたーー。(←10月の時点で。。)

ミシェル、ちょっとバタバタしてお耳掃除していなかったら、汚れて腫れちゃって・・。
抗生剤を飲ませていたので、毛がパサパサで抜け毛も凄いの〜。
 背中もずっとハゲハゲだから、ホルモン検査とかする??って話出てるしー。
もぉ〜。。ばっちぃ犬。

うひゃひゃ〜こんなん。。
トリミングDay

シニアさんだし、まいっかー!って思ってたけど、逆にシャンプーが大変だよねぇ。。
頭がパイナップルみたいになっちゃった!
トリミングDay
単独展・・いくらアトラクションだからって、さすがに↑はナイよねぇ〜・・。
んで、忙しい時に無理やりトリミング入れてもらっちゃいました。


ミシェのトリミングの間は〜。。
お昼を食べて。。(周辺、水曜定休日が多すぎて参った・・。)
パフちんと一緒に近くのお山をお散歩♪
トリミングDay
きゃぁ〜・・丸見えよん。
トリミングDay
楽しいね〜!!
トリミングDay

トリミングDay
ミシェママとちえみを独り占め〜で、何度もお散歩行ったりフード貰ったり。
ご機嫌さんなパフちんでした♪


ミシェちん、今回はお耳が短くなってましたぁ♪
トリミングDay
パピーさんみたいに見えるかなっ??
お顔が白いから、無理があるかーー。
でもでも、若返った感じで可愛いなぁ☆って思ってる、親ばか飼い主♪

トリミングDay
お写真撮ってたら、迷惑そうに欠伸されました。。

| ミシェル | comments(0) | trackbacks(0) | posted by Chiemi -
若者には負けられない〜!! 11:58

2ヶ月前の、ちょっと古い?ムービーですが・・。

「ダーシーには負けられない!!」と張り切って走るミシェル。



この動画。。
突然悲鳴を上げて腰?足?を痛がるので、「その瞬間が見たい。」と病院で言われて、ビデオを回していた時のもの。
・・だったのですが、撮ってる時に限って痛がらないもので。。

思いっきり走り回ってます
(結局痛がらなかったし、こんなの見せたら怒られそう?なので、見せませんでしたが・・。)
11歳のシニアさんなのに、2歳の若者相手に張り合わないでくださぁ〜い!!
8歳半もの年齢差があるんだもん・・負けずに走るなんて無理だよねぇ。。
いつまでも若い気でいるのは、うちのじぃ&ばぁ達と一緒です〜。

ボールを見ると止まらないミシェル
そのしつこさ集中力を飽きっぽいダーシーに分けてやってほしいものだわ〜。

| ミシェル | comments(0) | trackbacks(0) | posted by Chiemi -
<< | 2/2 |